オタクが増える。

息子と買い物したかったから早く迎えに行ったけど。お迎え前に旦那とデートとかお買い物する親がいたことに驚いた。仕事から直行が普通だと思っていたけど、そういうことをするひともいたのか。ルールありきではあるRead More

使いやすい(*^^*)

授業がつまんなくて、ピアニカのホースをかじって穴開けまくって最後ほとんど鳴らなくしちゃったというしょーもない思い出wwwでうちの子は、兄妹なんでどっちの性別でも使えるものを選びました。だって、高いんだRead More

良い話じゃないなぁ。

親孝行はともかくとして、お母さんが亡くなった後はどーするんだろう?色々思うとこはあるけど、美談にしようとする雰囲気に違和感。愛情と依存と自己犠牲は線引きが難しい。こういう親孝行が中国では認められているRead More