少し違うけど

ヤマ張ってテキトーな名前で呼ぶ。そんで違ったら「だと思ったんだよね」って言えば大体オーケー。怪物ランドのネタで、お名前はと話しかけて相手が名字を名乗ったら、いや下の名前をと言うのかあった演奏会に招待しRead More

私なら行きたいな。

せめてチャージ機は置いてよ。クレカの使用を良しとして育っていないのでこの手の店には違和感、嫌悪感だなぁ。サービスとは何か、考えさせられる。絶対気付かず入ってしまう人が出て来るから、徹底して伝える必要がRead More

一次試験

もっとまともな仕事しろよ。わざわざ言うまでもないようなことが取り上げられてる。暴力借金浮気するななんて、わざわざ言わなきゃならないようなこと?質が落ちたね。本音と建前があるよね。建前では高望みしない女Read More