生きられる社会

仕事である以上ある程度の合格点は必要よ! なんかこの本は嫌だなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。『頑張らない人』になる訓練ってのもおかしい。他者からの承認欲求に過剰に依存しているこころの在りようを正すとか、頑張り方の技術向上を目指すなら分かるけど、『頑張るの止めよう』とか安直で悪循環を招くだけやで?そう、何でも自分でやろうとは思わずできないことは人に任せよう。その分、他人のできないことを引き受ければいい・・・と思ったら心屋仁之助さんか。これは稀に見る駄目記事だな。これじゃ駄目な輩が益々駄目になって、いきる術を奪うも同然じゃないか。逃げて甘やかす時も必要なのは分かるけど、頑張って駄目なら逃げるじゃなくて、先ず『考え抜く』習慣と技法を指南しろよ(´・_・`)頑張る人ではなく、結果を出す人を目指さないとダメだと思う。時と場合によるけどね。でも、会社のためでも、誰かのためでもない、自分の人生は自分のもの。嫌われても、暴言吐かれても、動じずる必要全くなし。

内脂サポート

About Author

user27684