少し違うけど

ヤマ張ってテキトーな名前で呼ぶ。そんで違ったら「だと思ったんだよね」って言えば大体オーケー。怪物ランドのネタで、お名前はと話しかけて相手が名字を名乗ったら、いや下の名前をと言うのかあった演奏会に招待した息子の彼女の母親の名前をど忘れして「え?と!どちら様でしたっけ?」一生の不覚。私は基本覚えられないので聞きます。で、また忘れます。常連でも名前くらい名乗れ自分の名前も云えねぇのかバカタレが何様だと思うときもしばしば。こういう時、女性に多い一人称が自分の名前で話してくれる方はありがたいです。男性でも一人称が名字なら不自然でもないかな??帆舟の集まりで、常連300人を超える全員の氏名は覚えられない。男性ならMrcoかGiorgioと一応呼び、えっ違う?ゴメーンと謝り、正解を改めて聞く。釣り場で知り合った札幌から来てるご夫婦。名前?知らん、互い。すんません。今日久々に再会♪オヤジの悪口もこっちの味方してくれる\(^^)/

キャンデト茶

About Author

user27684