契機になる。

・・・ところで社長デスノートって何処に有る?散々男を馬鹿にするくせに、その馬鹿にしている男の金をアテにしなけりゃ生きていけない寄生虫の分際で何をほざいてんのか。ヒモはてめえらだクソアマ共が。うちの嫁が可愛すぎる方も書籍化してください。そっちのほうが読みたいです。人の悪口なんて見ても気分悪くなるだけ。旦那の愚痴いう女って嫌いさ。そういう話しになると、思いきり惚気て、相手を完封なきまでに、木端微塵にしてやるのが、痛快極まりない。(笑)ある意味、悪魔的防御。だから、私にはママ友も職場での女友達も少ない。けど、よっぽど幸せ。何の支障もない。悪のりを悪のりととらえず書籍するあたりに民度が低くなったなと、出版業界は特に。配偶者・子供・まわりの人はあなた(投稿者)のふるまいでクソ悪い人間にも見えるし、永遠に一緒に居たい人間にも見える。他人に対する不満は自分を腐らせる。自分に対する不満は自分を成長させる契機になる。

江原道

About Author

user27684