乗れなきゃ無理だけど。

これだけ評価が確定した人物ですら左翼アイだと「寺銭払えなかった日本としたら鳩山が顧問とは皮肉だw」とか見えるんだねぇ。不満はわかるけど、自分の苦労を理解して欲しいなら、旦那さんの辛さ、苦労もわかってあげるべきでは楽して稼げる商売なんて皆無なんだからさ。旦那さんが突然死したり、鬱や自殺したらどうするのかな睡眠中にしかもラブホに乗り込まれるって( ̄▽ ̄)相当確証あったんでしょうね。高島礼子次回ドラマは刑事でしょ。妻の足を引っ張るクズ男!癌になっても、完治すれば、なが~く生きられる。日本の医療水準高さが凄いって昔から言うぐらいだからナポリがいいんじゃないかな?(。ω)ドイツにスイスに北欧……自然を愉しみたい生きてる間は無理ですねっ。天国ーーーーっ!(((o(*▽*)o)))アイスランドと南米の何処かわたしはウユニ塩湖に行きたいな~。で、満天の星空が水面に映ったところで宇宙を体感したいわ~♪ って、高所恐怖症を克服して飛行機に乗れなきゃ無理だけど。

まもるたたかうLPS

About Author

user27684