一次試験

もっとまともな仕事しろよ。わざわざ言うまでもないようなことが取り上げられてる。暴力借金浮気するななんて、わざわざ言わなきゃならないようなこと?質が落ちたね。本音と建前があるよね。建前では高望みしない女を演じ、本音では結構なスペックを求める。じゃなきゃ、ここまで非婚化、晩婚化は進まない。3NOなんて、ほとんどの男がクリアしてる。イケメンだから…も30半ばになると相当しんどいし、周りは努力してきた普通の人が、普通に結婚してる気がする。何が普通なのかって話ですが、好景気に浮かれた3高時代よりまともな気がします。そういう人に出会うためにはそのレベルまで自分の素養をあげないと出会うきっかけすら満足にないってことに気が付かないとね。変えられるのは自分だけだから。>「浮気を絶対しない人。暴力を振るわないことも当然。それにギャンブルにのめり込まない人」 二次元ならバッチリやな!これは条件というより、前提だよね。これを当然踏まえた上で、初めて条件の話に入るのだろう。

糀肌(こうじはだ)

About Author

user27684