データもあったりするんだけどね

FPという謎の職業が、結婚を「リスクだ」と主張しだしてから日本はおかしくなったよねあはは…個人的には、なりゆきだよ、なりゆき(爆)ごたくを並べるまえに現実があった。そんだけ(^^ゞ「幸せになりたくて結婚したい」という時点でアウトなのよ。自分たちの金婚式の姿をイメージできる?火葬場の炎の中で二人灰になる覚悟はある?その人を愛してるからじゃないの?伊達と酔狂に情熱を注いだ名提督の最強の呪文を召還しよう。  それがどうしたッ!!( ゚д゚)n 無理に結婚して自分と相手と子どもを不幸にするより100万倍マシじゃい。パートナーはいるけど色んな理由で結婚しないカップルも多いからなあ。親が毒なので相手の義理親にさせたくないとか、身内に犯罪者がいるとか、自分の借金返済が済んでないとか…日本古来の伝統や風習、道徳観念を否定し、欧米型の利己主義的個人主義を絶対肯定した結果だ。慈愛の精神や協調性を失った輩が殖えすぎた。※30代の時に結婚したい娘がいたけど・・・

アスタリフト ベーシックトライアルキット

About Author

user27684