15歳のラゲーリ

おかげさまでひねくれたかな。● 有りましたが… こっちが勝つので 反抗に ならなかった♪ いま考えてみると… よく解らんね。(⌒‐⌒)/☆←←■■反抗するためには、親に対する絶対的な安心感がなければできません。親に対する不信感を持つ私は、捨てられる恐怖から、反抗などできませんでした…反抗はしてないけど、親に何も言わずに好き勝手動き始めた時期があったかなー。対立が嫌いなわたしのささやかな反抗。 自分で判断分析出来る事ではないな。「ない」と答えた人、それは親が寛容だったから表面化しなかっただけだ。反抗期はないから代わりに母親に暴力 泣かない 笑わない 甘えないサイレントチャイルドだったからお父さんに職場のおっさんに無理矢理会わされてブチ切れて帰ったことはある(夏の休み中だった中学2年生の時にあった。両親と姉に罵声を浴びせ、家屋に凹みを付け、蹴りを両親にいれたりもしたが、半年後には収まった…。(^^;母方の叔父に怒鳴られて、ようやくでした(-.-)y-~

スキンケアクリーム ナノアルファ

About Author

user27684