鼻は?( ω )

女子って毎日すごい手間がかかるなまぁ、前向きに生きられるなら何でもよろしいがな。テメェは顔面偽って相手に誠実さを求めんのか。 調子乗ってんじゃ無ェぞコラだいぶ前からチャンネル登録してるわ。最初に観た時のインパクトは凄かった。ケミーキラーのアキラも、当時ビックリしたけど、変化度では、fukuse yuuriの方がスゴイかなもう見慣れちゃったけど。もう芸術作品やんね。すんごい美しい。だけどナチュラルはナチュラルの美しさがある。どっちの美しさも好きよ\(^o^)/目に凛とした魅力があるから、平安朝美女を受け継いだような素顔をどういじっても、キリッと様になるかも、この人。動画見た事あるけど この人のメイクは凄すぎるし見てて楽しい綺麗になりたいけどメイクにせよ整形にせよセンスがないからこういうのって凄く尊敬するし真似したい!今ある自分を良く見せる力って大事だよね! メイクしない女性に魅力はないけど、個人的にはナチュラルメイクが良いな。

江原道

About Author

user27684