まさしくこれ。

……おかしい…欠点だらけなのに、何故プロポーズされたり、結婚できたりしたのだろうか(*_*)結婚願望があるけど、知り合う女性たちは自己中の人ばかり・・・。売れ残りだから無理もないけど・・・・、振り回されるのなら一人でもいいかと思ったりもするが、何かの時、一人というは身動きが取れない気がする。え、男女関係なく、結婚しないorできないのは「お金が無いから」が一番の理由だと思ってたー。デメリットしか無い事をしないからってどうしてやせ我慢になるんだ?おだててりゃ簡単に家族のために滅私奉公出来る優しい日本男性が大半なのに、自分の方が上だとマウンティングしなきゃ保てないようなやっすいプライドの女が増えたのが原因。そういう女を野放しにした女も同罪!…教養があり、思慮深く、料理は上手い。思いやりもあり、可愛くて、おっぱいがデカい。そんな宝クジに当たるより幸運な良い相手と結婚できたから、結婚の悪さがわからない。他のハズレを引いた人達には申し訳ないね。

ミエルドアンジュ

About Author

user27684