あとは、違うな。 

女同士の付き合いしてても良いけど、○○ちゃんと…飲んでまーすとか、そういうのSNS利用してイイねしてもらえばいいのに、わざわざ自分から周りにメールして発信する人ってなぜ?皆でコンビニを「女子会、女子旅」に含めるのは違う気がするけど…。太ってないのにダイエットは確かに謎だけど。急に不機嫌になるのは日々の積み重ねもあったりするから一概にもだよね…。可愛いものは自分は人とズレてるトコあるようだから…笑。「やだ!かわいー!」とか「こわーい!触りたいっ!」とかも突っ込まれる。笑言動ではないけど、レギンスやトレンカを穿いて脚線を露にし、平気で街を闊歩できる、お年頃の女性には理解に苦しむ。街には俺みたいな脚フェチ(足フェチ兼ねる)がゴロゴロ居るんだよ。そんな輩の視線気にしないの?ミニスカートで自転車乗り片手でスカートを気にして乗りにくそうに走行するのは理解出来ません!選択肢がすでに決まってるクセに「選択を委ねてくる」アレ。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

About Author

user27684