独身でいたい。

育ってきた環境的に、結婚したいとか自分の家庭を持ちたいとかいう感情がそもそも欠落しているんだよね。自分に家族が出来るって考えただけで、不安感に襲われ、吐き気がする人もいるのです。三十過ぎて恋愛らしい恋Read More

必ず勝てる!

ていうか、体調とか出産適齢とか本気で考えたら実際のところ女性の10人が10人キャリアアップとか無理なんでないの?それで心身ぶっ壊したって、本当の意味では誰も責任は取ってくれない。もちろん、結婚しない男Read More

女性が来る事も増えた。

大抵同性の誰かが出鼻挫くか足引っ張るのよ。女性の問題と捉えられてるけど社会全体の問題で特に男性の意識改革が必要な問題なんだよね。社会を作ってる半分は男性だし、また低年齢男性は性差を感じてない場合が多いRead More