鑑定必須ですね…

10代の頃読んだコバルト文庫で、身の潔白を証明する術を使って母親が死に、父親に憎悪されて育って苦悩を抱えているていうキャラがいて、その鬱屈して複雑な心境の中に1つも「父親おめーが悪いんだろボケ」が無くてさっぱり共感できなかったなあ俺はお袋そっくり、妹は可哀想に親父にそっくり 霊長類は近親相姦を防ぐ為にそういう風になってるんだとか論文で読んだわwこれ凄いと思うのが血が繋がってないからお前なんかイラネって子供に言える父親の神経だよな。俺が父親だったら他人の子供でもお前なんかイラネなんて言えねぇわ。其処残酷な奴多いよなとりあえず お父さん似ですねーと言っとけば問題が少ないという事だな。自分がまだ子供の頃は、日本でもちょくちょく取り違いがありました。こういう事実は、一生知らずに過ごしたいですね。うちはどう見てもオトンにそっくりだから間違いようがない。(笑) 昔ケンカして「おまえは橋の下で拾ってきた子」と言われたが、「鏡見て見ろやオッサン!」と言い返した。www

AMOMA(アモーマ)

About Author

user27684