自分のやれることはやりました…

このライターには心理学を勉強する(し直す)ことを強くおすすめしたい。心理学勉強してない人や中途半端にしか学んでない人がこういう記事を書くべきでない。これは浅くて狭い知識で書いていると思う。偏見を助長し人を傷つける可能性のある糞記事です。愛着障害もそうだけど、依存型の人は欠乏感の原因を知ることが改善への方法ですね。何でも親のせいにしてれば楽だよねー俺は親父に捨てられ、母親に捨てられた、親父は末期ガンで虫の息、母親は未だに音信不通、誰も助けてくれない不条理と理不尽が人生精神疾病分類に見たことがない病気ですねw適応障害か広汎性発達障害か、性格だと診断されるのでは?私のドクターが言うに、治るのは障害とは言わない、症状。コミュ障とかもだが、本当に障害の私らは治らないから苦労してる。軽く障害と使わないで欲しい 母が愛着障害。そして娘の私は過干渉されて常に否定されて愛着障害2代目。父は自覚なし未治療の双極性障害だし、私、障害者サラブレッドだわーw

スキンビル ホットクレンジングジェル

About Author

user27684