熱中症かな?

やっぱり傷害罪になるんだろうか?体当たりされたらどうすればいいのか、という話もあるが、一番簡単なのは歩きスマホをしない 必要あるなら立ち止まって使う これにつきるよ歩きスマホは、危険だからダメと言ってもやる〇はやる そんでもって当たり屋の〇〇は、弱い人にしかぶつかれない と どっちも〇〇異常者が増えてるね。歩きスマホしてるだけで危害加えても良いと思ってる奴も含めてね。また同じ事件を起こしたのか?と思ったら検察が起訴か。ちゃんとタイトルも起訴とわかるようにしろよ。若い女性の歩きスマホはよく見かけるが、危険回避能力に長けてるのか、おじさんにはぶつかってくれない。歩きスマホを「視認しているのに」避けない奴って歩きスマホ未満のカスだよ。わざとぶつかるのが良いとするならうっかりぶつかるくらい可愛いもんだ。みんな、歩きスマホは避けようなw作家とミュージシャン、両方とも名乗るとカッコいい職業だが、上に「自称」とつくとマイナスの破壊力が跳ね上がる。

クリアエステヴェール

About Author

user27684