一度潰すべき

音楽家も得しない利権サギ。から店舗でのBGMで悩んで有線に問い合わせたらな、ネットラジオ使うなら問題ないですと言われたぞ! 某各団体の黒塗りの大型バス(トラック等)が音楽流すことにも『手続きが必要です』とお願いしてみなさい、糞JASRACカスラックは巻あげたお金で運営しているんだもんねw 街や店が「なら流さない」方向に走って音楽が消えつつある今、絞りとりの強化しないとだもんねwwじぁあタイアップ物のパチスロの本体を大当たり中のまんま展示はあくまでもパチスロの展示だからセーフだよな(笑)パチスロそのものはメーカーが契約しているんだし。みんな、YouTubeで「すごいぜ!JASRAC伝説」って検索してみ?ゲスラックが如何にゲスか判るから。雅楽の事書いてる人がいるけど雅楽でもJASRACに信託されてる曲は存在する。新しい曲もあるし。奏者に連絡したのは登録曲を演奏する可能性もあるから演奏曲を申告してくれ!ってだけで請求はされてないよね?

ルアンルアン

About Author

user27684