対策を思い出した。

慌てて油種違いを指摘に行ったら『軽だから軽油で合ってるわよ!』と逆ギレ。真性のアホと判断して一言謝ったのち放置した。「軽自動車は軽油」と認識してるようなのは免許取り消しにするべき。こういうクズは早晩事Read More

成功不安の人

カットは風呂場で自分でするので、ビシッと正面鏡視線。鋏を持った人に背後に立たれる、髪を切られる、近距離で話しかけられる。嫌な要素が満載なので自分で切ってるわ( p´⌒`q)、本に集中し過ぎて時々なおさRead More

自分よりの意見だけを囲う

トランプ嫌いだけどアンチトランプの側だって同じだろ。トランプ支持者側だけがそうなってるっていうならその根拠と言わないまでも推論くらいは示してくれるんでしょうねそんなの昔っから2chあたりからよく見てたRead More