広く常識の様に伝えた方が良いですね。

たまたま事故に繋がらなかっただけ赤ちゃんに酵素って…酵素の容器には必ず書いてあるのに。乳幼児やアレルギーのある子供の親御さんは、面倒がらずに食品の注意書きをよく読んで。何でも他人任せのバカ親のガキなんてどうせ碌なのに育たないだろうからな…。でもまた繁殖するんだろうな( ´_ゝ`)同一所見が述べられている数が多いから正しいとは言えない そう思わないとダメなのかもしれんな?誰が批判するんだろう もし母親が批判せず外野が批判してるなら…そっとしといてあげてほしい今は恵まれすぎて鼻が利かなくなってんだよね( ̄∇ ̄)アレルギーとかもさ良いもん食わすの早いんだって豚ユッケ怖すぎだろ レシピ載せた人は、自分で食べたの?関連性は無くとも、投稿された料理の安全性位はきちっとチェック出来ないと、どこぞのサイトと、同じだぞ。発酵生活まあ素人のすることですからねえ ネットを使う上で情報リテラシーは大事ってことですな素人でも公開できるレシピサイトを完全に鵜呑みするアホユーザーもどうかしてる。

About Author

user27684