色素薄い体質になれました。

明るい人と会ったり会話すると元気もらえるし年配の元気な方を見ると勉強になる。悲観的の人や悪口ばかり言ってる人とは疲れる(>.<)マイナスはマイナス呼ぶかも?自分にもそういう面あるから笑う努力したい()わかっていて絶対にバカな物事しか言わない。笑顔を忘れない。喜ばれるにはどうするべきか常に考えている。物事は常に忘れるものにある。お客様といかに無駄話が出来るようになるか考えている。ですぉ(・∀・)老化を受け入れて、その上でそれに上手につきあえるようにできたらと思います。 話し相手は欲しいと思うかもしれませんが。外国人の感性を日本人に当てはめるな。おかしいんじゃない?これを共通性にした人。頭がくるくるパーだと思うよ。エテルノ プラセンタ 楽天それに当てはまったら鬱になってるとか?意味わからない。アホすぎて話にならないよ社交的な人が健康で幸せってちょっと違うと思う。小さな事にも感謝出来る人のが幸せ&「ありがとう」が言える人の方が幸せだと思うけどなぁ…

About Author

user27684