ミカンを箱買いしていました。

なるほど 参考になるね (^^ )(^^ ) 皆さんはいかがですか??…太るほど食べる前に財布が餓死します。一年中あるとはいえまだ冬終わったばっかだよ!基本高めだよ!滅多にフルーツ食べないけど食べたい時の参考に。そしてアボカドってフルーツなの?!!Σ( ̄□ ̄;)厚すぎる蒙古ひだなら分かるけど、目頭切開ってやり過ぎてる人が多くて怖いよ~。21世紀に白人コンプレックスかい。白人が9割の御国在住ですが白人は一重瞼で目が細い日本女性が好きだよ。マッサージやってみよ元々目のデカイ人を使うな。先日、鏡で間近で顔を見ていたらシワがゥソォーン!!<(@Σ@ll)>お風呂上がりにマッサージしなくっちゃ!って、今更?だけどね()^キャッツアイメイクには、ピュアエサラ 楽天蒙古ひだアリが綺麗にできる今でもぱっちりで目力あるけど、昔よりは衰えてしまってる(゜_゜;)朝起きるときに、カーツ!って目からビーム出す感じで起きたら楽しいよ 目に影響あると言えば全く内モンゴロイドの特徴を全否定。白人コンプ気持ち悪い!

About Author

user27684