プラシーボだって薬の効果の1つ。

マレーシアで出産した時、お医者さんに「コレ持って帰る?」て聞かれたw 向こうの方は食べるそうだよ(主にチャイニーズ系)ともさかりえちゃんは食べる予定だったけど産後バタバタしていて食べられず残念だったって笑っていいとも!で言ってたなぁ。。国によっては、出産後の病院食で出るよね。大昔、人間は出産後に自分の胎盤を食べてたらしいよ?他人の細胞摂取してんやから見方変えたらカニバと変わらへん。と俺は思ってる。_いやいや何を今更。。。(-_-;)今流行りの()プラセンタ、1度でもやったら献血できない。他人の細胞を体内に入れるからなんやろうけど。。。_で、男は何を食えばいいって話?自らのタンパク質をスムージーに!御免こうむります記事中の「ホリスティック医療」という言葉が気になる…これ要するに代替医療、要するに真珠肌「科学のお墨付きのない民間療法です」って意味だからね。そして日本でも助産院はこれの温床。ホメオパ信者とかね。でも・・・・・人肉でしょ(汗)もつやホルモンは好きやけど、人間のはさすがに・・・・いくらゲテモノに抵抗はないと言っても・・・・・(汗)

About Author

user27684