正しいラジオ体操を実践するのが大事。

その時、その24時間私が食事しないとその細胞は何の役目も果たさず死ぬことになる儚い存在だなと一概に言えないのでは?多分便秘してる頃の松本明子に浣腸プレイをしたら臭いんじゃないかな?それは医学的に便じゃなく、劣化した腸が出てるのかも知れない。でも、宿便の定義に当てはまると思う。年に1回内視鏡検査を受けなきゃいけないから、残っていたとしても無理矢理出される…ううう。今朝妹がうちの僕ちゃんにコーヒー飲ましたら、出まくってオムツからはみ出してたわ。宿便とか水素水とか本当にバカばっかりだ。ま、こういうバカが無駄金使って経済活性化させてくれるワケだが、、、キャベツを丸一個分くらいをおろしショウガとコショウで炒めて食うと笑っちゃうくらいが出る。いやもうほんとに。便秘も辛そうだけど乳製品摂っただけでお腹壊すのも大変よ…。茶麹 キャンペーン先月、初めての酷い便秘に(ーー;) 浣腸しないと出なくなり、辛かったぁ~(。´Д⊂) 今は、赤ちゃんも飲める整腸剤とココアのおかげ?で、快調に出るようになりました。

About Author

user27684