なーーーーんも気にしてない。

「ファンデーションは使ってません!」って言いたいだけのような気が。。。洗顔後、化粧水+乳液+美容液のローションに保湿も兼ねてハンドクリームを重ねて終わり。自分はこれで十分。営業職で個人的にはフルメイク頑張ってたのに、

メイクし忘れた時に「あんま変わらん」と職場で言われて、やる気なくしてからは乳液の後に夏は日焼け止め・冬はシッカロール。睡眠時間優先。塗るとき塗らない時の差が激しいなぁ。確かにファンデ塗ると小鼻がてかる。全く塗らないと病的に見えるらしいからなぁ。だが日焼け止めだけは塗る。塗らないと紫外線に弱いからなぁ。私も最近マスカラしか塗ってない。他はマスクで隠せるけど、目だけは隠せないから(笑)ハイサラシア 最安週末の土日は肌休めとし基礎だけでメイクはしない。月曜日はお肌の調子はとても良い。脱も何も、最初っからファンデなんて使ってないにゃ(笑 外に出なきゃならない時は日焼け止めとサングラスだけしとけばおkにゃ♪うーん、、ファンデを使わなくても良い肌には憧れるけど。

About Author

user27684