射程距離

ワキガなら部屋すべてに充満します。 口くっさなら、3mかな~wwwキツイ体臭だとかなり臭うことも(´・ω・`)ヤダーはい!私の対面の方の口臭がまともに毎日(-_-;)まだ若いmen’s。Read More

オールインワン化粧水d

乾燥肌の方でスキンケアで忘れてはならないことは十分な保湿です。それから、ある程度皮脂を残すことも必要というのも重要なことです。高価なクレンジングや洗顔料を使うときはもったいなさが先に出て少量で強くこすRead More

ダイエットの効能d

先日、ながら見していたテレビでダイエットの効能みたいな特集を放送していたんです。飲んなら結構知っている人が多いと思うのですが、食事にも効くとは思いませんでした。前の予防に効果があるって、すごいことじゃRead More