英語は勉強

日本の企業は「先輩・後輩」と「年功序列」といシステムがあり、幅広い知識を身に着けた若輩者を扱える人材がいない。英語コンプレックスのある上司にとっては鬱陶しい存在でしかない。 日本という国は、従順な奴隷Read More

牛丼屋

牛丼屋か!誰得やねん。 ここ何が出来るんだろう?と楽しみにしてた場所に美容院が出来た時のガッカリ感たるや。そして帰宅しポストに別の美容院の新規オープンチラシを見た時の脱力感たるや。 中々いいですね  Read More

転龍呼吸法

臭いんじゃあ! 日本もそんくらいしたほうがいいかも。私の周りの友人らはマナーいい人ばかりなのでこういうことがありません。 喫煙自体を否定はしない。ただ「どこでも吸いたい」というのは、駄々っ子の誹りを免Read More