ミュゼはいいところ

ミュゼはヤケドやかぶれ、痛みなどのトラブルも考えられる施術です。だから体験コースは、満足できるミュゼサロン、ミュゼコースを選ぶためのひとつの情報収集です。 体験をしたからといって、必ずしも契約する必要Read More

やっぱDRAGON ASH

朝4時半、阪急塚口で1人…よし、歩いて帰ろう コンビでコーヒー買って立ち読みしたりしながら、6時半に駐車場到着、帰って寝ました 29日、昼過ぎに準備して外出、天王寺へ 後輩がライブでDJするって事で観Read More

健康的

頬がガッサガサになる。具体的には、健康的に過ごしているときはコンビニの年齢ボタン29(実年齢あたり)押されるけど徹夜とかしたら49押されるwwwしかしうちの家系は20~30代で急に老けるかわりに45歳Read More